こんばんはニコニコ








今週は寒波が近づいていて、
雪に警戒するよう呼びかけられてますねびっくり





ただでさえ寒いのが苦手なのに

電車や高速道路がストップするなど
地域によっては日常生活に影響を受けるのが
冬の辛いところ、、



特に雪は困りますね泣





昨日からかなり寒かったので
雪が降ったら在宅勤務する予定でしたが、、


私が住んでいるところはほぼ影響なく
結局いつも通り出社しました笑い泣き




でも、途中で雪が降ったら早めに保育園のお迎えに行くと子どもたちに言ってしまったため、



どうやら子どもたちは

雪が降っても降らなくても
給食を食べたら帰ると思った様子びっくり


お迎え来ないーと先生に話していたようです笑い泣き




いつも保育園のお迎えは遅めなため、

たまに早く帰る日があるとワクワクするみたいです照れ



でも今日はその逆ハッ


早く帰れると思ってたのにいつも通りだったため、迎えに行って速攻子どもたちに怒られましたてへぺろ




もちろん、保育園ではめちゃめちゃ楽しんでいたようですが、、照れ




たまには何もなくても
在宅勤務に切り替えたりして


サプライズで
早くお迎えに行く日を作ろうかなと思いますOKキラキラ


それではニコニコ





お買い物マラソンで検討中のものラブ