お久しぶりです。 | mai STYLE

mai STYLE

非ホジキン悪性リンパ腫。結節硬化型。29歳。抗がん剤の治療を終えました。そんな私の日常です。




こんにちは。


前の更新から随分と時間が空いちゃったアセアセ


皆さん元気ですか?



私はなんとか元気です!



まだ立ち直れなかったりするんだけど、


私は生きなくちゃね。



最近、彼女と共通に仲の良かったお姉さんが乳がんと診断されました。



自分もそうだったのに

かける言葉があまりにも簡単なもので


自分が悔しいです。


治療法が決まるまでとどのくらい治療するのか


いざ治療するまでこの時間がやっぱり1番不安で辛い。



治療中ももちろん辛いけど、


私はいざ治療法が決まるまでとか


なんでも決定するまで毎日押しつぶされそうになってた。



治療が始まったら何か力になりたいな


って思ったりしてます。





皆さんが毎日幸せで穏やかに暮らせますように…



{0A1DCF37-035B-4B3C-B985-FE5A5C7E3D58}


この間アニサマにいきました!


去年のTシャツだけど…



また書きます!