ぬか床はじめました。 | mai STYLE

mai STYLE

非ホジキン悪性リンパ腫。結節硬化型。29歳。抗がん剤の治療を終えました。そんな私の日常です。



こんばんは。

治療後なんと6キロ増…
なんだか笑えないまま1年半くらい経ちました。

本当にやばいし、
筋肉が衰えすぎちゃってるから


またまたホットヨガ通い始めましたおねがいキラキラ

今度こそ絶対頑張って続けるのと、

自炊ももっと体にいいものを摂れる食品に…と


今日からぬか漬けを作ってみる事にしました✨

と、言うのも最近私がとても尊敬している


川村ひかるさん照れハート


川村ひかるさんご自身も病と闘っているとテレビで拝見して

川村さんのスタイルに心打たれました!!


簡単に真似が出来そうなのがぬか漬けだったので、

色々検査をかけて


無添加にこだわったぬか床を遂に今日ゲット♡♡♡

届いて早速混ぜ混ぜしてきゅうりを試しに漬けてみました照れ

美味く出来る様になったら

毎日人参は欠かさず食べたいキラキラ


私が治療に入るまえに、
人参はがんに効果的と教えてくださった方がいて…お願い

なので、手探りですが冷蔵庫で漬けれるぬか床生活をスタートさせましたドキドキドキドキ


体から綺麗になりたい照れハート


またぬか漬けネタ更新しますねキラキラw


ciao