潜在意識アロマセッションとアロマストーン作成のワークショップを受けに行ってきましたゆめみる宝石
(ダブルでお願いしました)

ちょっと長い記事かもしれませんが、お付き合いくださると幸いですハート

ご自宅に到着すると、池田はつみさんが笑顔で迎えてくださいました照れ(高岡早紀さんに似てる!)
お人柄に癒され、とてもお話ししやすかったです。

まずはアロマストーンを作成しました。
{008E5C8F-F7CC-4DC7-9D70-89535D2E42AB}
わかりやすく丁寧にご説明くださり、一緒に作ってくださったので、楽しく、素敵な作品を作ることができました。

石膏なので、固まっている間に
潜在意識アロマのセッションをしていただきました。
{08A9AC48-A9BA-4A06-B104-F62857513ED3}

カウンセリングの後、

「潜在意識アロマ」と言われる所以をお話しくださり、その効果について腑に落ちた状態でセッションを受けることができたので、より深く濃い時間を過ごすことができました。

まず、好きなアロマの香りを4つ選びます。
それぞれのアロマのメッセージカードに書かれているキーワードを見たとき、4枚すべて当てはまりすぎていて驚きましたポーン!!
{E2DCA16C-E4EF-45FD-B9CA-3177A904A4B9}

潜在意識とアロマの香りが関わりがあることを体感できとても新鮮でした。

それから、周りからみた自分の印象までアロマの香りでわかってしまうのですびっくり

また、先ほど選んだアロマをブレンドした香りをかぎながら、目を閉じ、イメージを膨らませ潜在意識にアクセスする過程がとてもよかったです。
私は、なぜかフェアリーが住んでいる北欧の白っぽい森のイメージで、癒しを感じ、そんな場所があるんだよ、みんなにも知ってほしいな、と思っていました。
そんな自分でも知らなかった無意識の部分、価値観などに触れることができ、今後の方向性のヒントがなんとなく隠されている気がしました。
ブレンドしたアロマは予想外のサンダルウッドがメインの香りでしたが、
逆に未知の未来と繋がっているということなのかも・・・と思いました。

その後
さらに、セッション中の会話を元に、はつみさんが一緒にアファメーションを考えてくださいます。これがワクワクするもので、アロマをかぎながら唱えることが楽しくなりそうですおすましペガサス
その心地良い感情も良い現実をつくるのかもしれませんねキラキラ
実際、願いを叶えた方も何人かいらっしゃるそうですニコニコ

さらに、「フラワーエッセンス」のカードから1枚気になるカードを引き、そのエッセンスを入れますガーベラ
私はチコリでした(マリア様の青い花とも呼ばれ、愛情と関係していているよう)

こちらをスプレー容器に入れて、アロマスプレーの完成ですふんわりリボン
{E4BBBEA5-6C8A-4277-A1FB-0A8BBC942C04}

スプレーは、アロマストーンに吹きかけ、持ち歩くこともできます。もちろん、ストーンをお家に置いて香るインテリアとしても◯


潜在意識アロマのセッションを受けて、みなさんがおっしゃるように、自分の現在地を知れました。これがきっと大事なんですね。
現在地を知り、未来をどうしたいか決める。
充実した時間でしたイエローハート

ビックリしたのは、はつみさんはミュージカルや舞台鑑賞がお好きらしく、エンタメ系の私の願いもより理解してお話を聞いてくださいました。
それで、お話していく中で気が付いたのですが、私は
「エンターテイメントをTVだけの世界、舞台が好きな人だけで終わらせず、
エンタメにあまり興味がない、触れる機会が少ない一般の方、好きだけど観る機会が減った方にももっと身近なものとして広めたい」と思ったのです。
参加したり、観た人の活力になれば・・そういう力があると思うのです。エンターテイメントには。
それから、「自然」というキーワードも浮かび上がりました。

それで!早速、引き寄せっぽいことが起こりました。。
・帰り道、モデルさんが秋服の撮影をしている現場に遭遇ニコニコ
→ワクワクキラキラやっぱりエンタメ業界のこの雰囲気が好きなんだなぁ、そして美しいものが好きなんだと再認識ぽってりフラワー

・ファッション雑誌の企画で、ダンスとヨガチームの募集のメールスマホメールが!エントリーしました音符



私自身が一歩踏み出さなくては、と思います真顔

濃いセッション内容と、なにより、はつみさんが一緒に楽しみながらセッションをしてくださったのが嬉しく、他の方にも受けてほしいなと思いましたピンク薔薇

こちらが出来上がりのアロマストーンふんわりウイング
{5873B108-C414-4E11-82C3-40BC5E6C6F7F}

素敵な時間をありがとうございましたおねがい