{0EDEA40E-9640-488B-AADC-20367C4F22EF}



2017年は行動を起こす!
そう決めていました。

時の流れが加速していて、毎日が矢のように過ぎているので、
一日一日をタグ付けして意図していかないと、何もしないまま一生が終わってしまいますよね。

そんなこんなで、

今回はこのような企画に参加することにしました^ ^




ぶっ飛んで、突き抜けて、最高に人生を楽しむぜ!
限界をなくし、無限の奇跡を創造し、与え、受け取る

って、長くなりましたがそんな心持ちで私は参加しています笑


人生、自分でCREATEしたもん勝ちです。

クソみたいな会社勤めはもう一切やらないと決めたので、(会社勤めするために生まれてきたわけでなし。尊敬する人はみんな自由人。まぁ会社にはそれなりに感謝はしていますw)

どこまでこの状態から望むところにいけるか、実験でもあります。

今手にしている環境に感謝しつつも、自分自神を輝かせ、さらにはみんなが理想の状態になれるよう意図します。



いろんなところで言われていますが、
自分と向き合うことって大切。
一人静かな時間をとって、自分の内側に意識を向ける。

まずは、自分のことを知る。
何が好きで何をしていると心地いいのか。

さらに、
どうなりたいか。目的地、ゴールを設定する。


向き合っても答えが見つからず、したいことが分からない、やる気がない、そんな迷った時期もありました。

イタい経験あります、転職は十数回、心のブロック未だにあります。
が、まぁ、そんな自分よくやった、これからは改善できるとこは改善して、
また違った幸せを味わっていこうね、
そういうかんじです。


トンネルから抜ける時期はくるようです。

では、また。


#アメージングミラクルクリエイト