今日バイト行ったら、5人位お休みでした。
風邪…

一人は途中で帰り…

私も、バイトしてる最中少し喉が痛くなったので

かーくじつに、ここは菌の温床だと思い

マスクをつけ、

家に帰ったらソッコーで緑茶でウガイしました。



明日は

卒業公演のオーディションがあります。


衣装も寮の友達に借りたし、


靴も実家から送ってもらったし


小道具類も揃えたし…

あとは…


演技ですな(笑)



あと、朝はこれを飲んで松本麻衣 おきらく日記-SN370255.jpg

元気にいこうと思います。

栄養ドリンクかぁ…

大人になったもんだ、自分。

この調子でもうちょい大人になれば、そのうちビールビールも飲めるようになるかな(笑)


頑張るんば♪