今日の夜、寮に帰ろうといつもの道を歩いていたら…


そう、いつものように物思いにふけりながら(ボーっとしながらとも言う)道路を歩いていたら…


後から徐行して近づいてくる一台の車…



車が傍に来てようやく気付いた私が横を向くと…

一人の男が運転席からジッと私を見ているんです。



内心「ビクッ」としました。

が、私は反射的に「ぁんだよ!?何か文句あんのかむかっ(←ちょっと違う(笑))」

…的な気持ちで睨みました。

半ギレもきっと恐怖心からくる防御本能なんでしょうね。



すると、運良く後から別の車が来たこともあり、その男は去って行きました。




…デモちょっとイケメソだったな…ハッドンッいかんいかん!!



そういえば!母さんが昔防犯ブザーを送ってくれてたハズ…キラキラ
ガサゴソ…

松本麻衣 おきらく日記-SN370136.jpg


………。


使う 使うか 使え 使えば 使わずとも





お母さんごめんなさい!!
でも気をつけます(>_<)



皆さんも気をつけてくださいねっ!!あせる