術後7日目

退院

朝、退院診察
経過良好照れ

しかし娘が大暴れ、、、頑張ってきた疲れが出たのか、、、
入院生活1の大暴れ

ビックリ‼️
暴れすぎて、、、私もイライラしてきたけど、、


娘の気持ちに寄り添って考えてみると、、

1週間良く頑張ったよね、、、

人生で1番頑張ったよね


良く頑張ったね照れ照れ辛かったよね、、たくさん我慢したよね、、、と

抱きしめました。


娘、、、泣きじゃくりながら
うん、うん、と頷いて
落ち着きましたほっこり


30分後位、、又

不機嫌になってましたが、、、滝汗滝汗滝汗

11時頃お会計と退院の処方薬が上がってきて、
無事に退院出来ました


退院後1週間は
自宅安静🏠

1週間後の診察まではご飯も柔らかい、小さく刻んだ食事

あと少しだほっこり
頑張ろ

帰って
卵とじうどんを作ってたべたら、

ものすごい食べてたお願いお願い

小さく刻んだ鶏肉も入れたら


お肉おかわり下さい
卵おかわり下さい

たくさん食べてくれて良かったお願い