明けましておめでとうございますニコニコ

新しい年がきましたね。

2020年は本当に大変な年でしたねショボーン

私も色々計画していたことが足元から崩れなんか、『無』になることが多かった、、笑

そんな中でも、
サークルを立ち上げられたり、
感染予防に色々準備をしてくれたり、
それにお客様が協力をしてくれたり、

本当に

私1人の力だけではお仕事は成り立たないなと、改めて感じる事ができた1年でした。

2021年も

より明るく、

マイペースながらも皆様に楽しみ、喜んで頂けるインストラクター、パーソナルトレーナーになる様に努めてまいりますニコニコ

2021年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m


重田 舞