5月8日、ゴーヤの日は誕生日でしたニコニコ

いつもと変わらずお仕事をし、

合間にトレーニングキラキラ


コロナ太りはないものの、

確実に筋力、筋持久力は落ちてる、、、笑い泣き

夜は大好きなビール🍺と、


主人が毎年買ってきてくれるケーキ🎂


今年は去年より大きかった♥️♥️♥️

37歳、、、

コロナウィルスのせいで当たり前のことが当たり前にできなくなり、今まで普通にできていたことが本当は普通じゃなく、とても大切なことだったのかな、、、
と感じております。

本音を言えば、

思いきり、

皆さんと、

踊りたい‼️
動きたい‼️
レッスンしたい‼️


のよ、、ショボーン


けど、

今は我慢の時‼️

パワー、充電しまくっときますニヤニヤ

また、いつの日か皆さんと動けるその日まで。

こんな私ですが、

これからも宜しくお願い致します🎵