第1回☆STARTING☆

先日、無事終了しました。

本当にたくさんの方々にご参加頂き感謝しかありません。

本当にありがとうございましたハート

エアロ50







ZUMBA®75



しつこいけど、、、

本当にありがとうございましたおねがい

楽しくて嬉しくて、皆さんと一緒に踊れたこと、
たくさんの人の笑顔が見れたこと、すごく幸せでした。








そして、



この4人でイベントできたこと、

本当に幸せでしたラブラブ


細かいところまで色々やってくれたeringoインストラクター


産後の大変な中頑張ってくれたちえインストラクター


イベント提案してくれたかなインストラクター


個性バラバラの4人だけど組み合わせた化学反応がとても面白かったニヤニヤ



また、

いつか照れ

ご参加頂いた皆様本当に本当にありがとうございました☺️



これからも宜しくお願い致しますニコニコ