なんか久しぶりに心がざわついたマロちゃんのブログニコ

関西で活躍する愉快なインストラクターさんルンルン

スポーツクラブで働いていた時の上司が同じということで勝手に縁を感じてる(笑)

そんなマロちゃんのこのブログで、

『人は5年以内に産まれ変わる』

と。

確かに、、、真顔真顔真顔真顔

父が一昨年亡くなって、それから一年ちょっと経ちましたが、

たまたまかもですが、、

お腹の子は男の子👶

産まれる月は父の誕生月と同じ3月びっくり

たったこれだけの事ですが、運命を感じ母は大喜びです笑い泣き

でも、

何か繋がりがあるのでしょうねニコニコ

性格が反社会的だった父(笑)

どうか、

産まれてくる子が似ませんように、、、ニヤニヤ(笑)