昨日の事です。

娘を保育園に送った後、自宅へ戻る途中、首輪をつけた犬が道路をフラフラと・・・

?!(; ゚ ロ゚)

なぜ?ここに?

思わず走って追いかける妊婦笑
    ↓
自宅方面に逃げる犬🐕
    ↓
隣の家の庭に逃げ込む犬ダッシュ
    ↓
自宅から饅頭を持ってくる妊婦🤰
    ↓
遠くへ逃げようとする犬🐕
    ↓
饅頭をちらつかせる妊婦妊婦🤰
    ↓
Uターンをしてかけよる犬🐕
    ↓
保護!!!


な流れでした!

正直、捕まえるか悩みましたが、このまま道路でて、ひかれたらと思うと、、、

今捕まえるしかないなと思わず保護しました!

毛並み、爪はキレイだし、人懐こいし、お座りやお手もするし、、、

大切に育てられてそうなワンちゃんでしたラブラブ



すぐ、

・警察へ連絡
・動物管理センターに連絡
・SNS拡散

しました。

SNSに関しては沢山の方に『シェア』などしていただきほんま、心より感謝してます!!!!


食欲旺盛でさみしがりやで甘えん坊な可愛い可愛いワンちゃんで、勝手ながらこれからどの部屋で過ごさそうか考えておりましたニヤニヤ


そして、夕方、

動物管理センターさんから、

飼い主さんらしき方から連絡があったという連絡をいただき飼い主さんと無事繋がることができ、ワンちゃんも飼い主さんの元へ帰ることができましたおねがい

飼い主さん、泣いて喜んでくれちゃって、無事にお返しできてほんまにほんまに良かった!
思いましたが、
本音はちょっと寂しいなぁ、、、笑い泣き

でも、

ほんま良かったー!

皆さんありがとうございました!

そして、ご心配おかけいたしましたm(_ _)m








犬飼いたいなぁ。。。