スタート時☆7月22日 58.6kg BMI 25.4 

 8月22日☆53.2kg BMI 23.0 

 9月22日☆51.1kg BMI 22.1

本日9月30日☆50.8kg BMI 22.0


先週は胃腸炎で今週のマンジャロはどうしようかなぁと思ったりもしたけれど、やっぱり接種。胃腸炎の最中は50.0kgのこともあったから今朝の体重を見たら打たずにはいられずキョロキョロ



土曜日はバイトもあったのでスープを飲んで出勤してお酒を飲みすぎて帰りの車で持っていた空の土鍋に嘔吐ガーン  日曜日は昼過ぎには腹ぺこで午後にドミノピザをお腹いっぱい食べて。夜はハイボールを数杯のみ。



同じ服で大体8キロ減量のbeforeafter。
あんまり変わらないかもって思ったけど、スッキリはしたような?マンジャロを始めたのは7月22日だから、このbeforeafterが2ヶ月で起こったと思えばやっぱりなかなかすごい。TikTokなんか見てると1ヶ月で10kg痩せた!なんて出てきたりして、そのbeforeafterが20kg以上は違うだろうって感じだったりして。サプリで痩せたよ!とか。まぁ若い子と比較しようとするのはやめよう。若い子には可能なのかもしれないしね。

先週胃腸炎で苦しんだくせにマンジャロを打ったのは、減量は少しずつにはなったけど明らかに食べる量が以前より少ない状態はキープできてるから、続けてたらわずかでも減るだろうという期待から。


今週は、元気に一週間を過ごせますように飛び出すハート