この間の土曜日は幼稚園の元クラスの飲み会がありましたー‼️

恥ずかしながらお店の場所が分からずプチ迷子になって、遅刻するという失態・・・

到着したらクラスの半分くらいのママが参加していましたニコニコ

数ヶ月ぶりの再会で、お互いの子の小学校での悩みや、何を習わせているとか、宿題をいつやらせてるかとかそういう話にびっくり


だいたい宿題やらせてから遊びに行かせるか、帰って来てすぐに遊びに行っちゃう時はどうしてるのかなどの相談。。。

やっぱり皆、同じ悩みぼけー


あっという間に一次会が終わって、話足りず、数名で二次会へ・・・生ビール生ビール生ビール赤ワイン白ワインカクテル


二次会は7人。
2時間、7品で飲み放題ウシシ

いや〜
話した話したゲラゲラ


でもまだ物足りなかったけど、終電などもあるしお開きに・・・



また、飲み会しようとの話で次の幹事決めて時々飲もうとのノリの良さビックリマーク

わーい、楽しみだー