蓋をあけると…… | 綺麗な女性に出会うため交際クラブに入会した30代男のブログ

綺麗な女性に出会うため交際クラブに入会した30代男のブログ

一部上場の大企業で若くして部長になり出世したはいいが、毎日遅くまで仕事し、人間関係に気をつかい、義や情のない部下に呆れ、ストレスが溜まりまくってるので、綺麗な女性に出会って純粋に癒されたいと思い、交際クラブに登録してみた30代男のブログです

たくさんのサンプルがあるわけではないけど
交際タイプがCやDは
夜のお仕事や風俗経験がある人が多い傾向にある

キャバクラ、デリヘル、ソープ、AV

黙ってたらわからないのに
相手が話してくるから
知ってがっかりすることも……
男は素人希望の人が多いのになぁ

でもよほどお金に困っていない限りは
初日から大人の交際ありかも
って選択を素人はしないですよね

なので、最近は交際タイプBを中心に
ユニバースのサイトをパトロールしております