🌼マリール通信🌼
『おっぱいってどうにもならない場所!』
だと思っていませんか?😊
私は昔こう思っていました。。
・ダイエットすれば胸から痩せる🌀
・授乳期はあんなに張ってたのに、終わった途端しぼむ🌀
ではそれって何故なんでしょう?😉
😪乳腺に必要な栄養やホルモンの届く量が減り、乳腺の機能が衰えるから💤
極端に言えばお胸って心臓や脳とは違い、生命維持に絶対必要な場所ではなく、
摂取される栄養が少なければ後回しにされます😢
なので!育乳や老け胸防止の為には、
栄養バランスが整ったお食事を基本に、
➕タンパク質・ビタミン・鉄分(ミネラル)を積極的に摂取✨
そしてマッサージで乳腺を活性化させ、栄養やホルモンを吸収しやすく✨
お胸の大きさやハリは、乳腺とその周りに付いている脂肪の量で決まります!
乳腺を守るために脂肪が付いていて、
脂肪は乳腺が元気で太いほど多く付きます💓
マッサージと栄養摂取を続けることで、お胸は必ず変化します😍
そして、お胸を減らさずにダイエットだってできちゃいます❤️
一緒にお胸の変化を楽しみましょう😆🙌