🌼マリール通信🌼
痩せ型の方のバストアップ方法❤️
今回ご紹介するのは、30代H様✨
3人のお子様の出産・授乳歴あり
痩せ型でお身体に脂肪が付きにくいタイプでした。
ですが、お家であることを実践されていて、だんだんデコルテの骨ぼねしさが無くなり、お胸もふっくらお肉が付いてきました🥰
そのあることとは、
⚫︎1日10〜20分のマッサージ(できる時はそれ以上されてたそうです)
⚫︎毎晩15分間湯船に浸かった
⚫︎1日1ℓ以上のお水や白湯を飲んでいた
⚫︎食事量を増やし、1日2食はお米も食べるようにした
痩せ型の方は、お身体が冷えていて血流が悪い場合が多いので、毎日湯船に浸かる、温かいものを摂取するなど、とにかくお身体を冷やさない工夫をされていました♨️
お食事はパンや麺類を摂取することが多かったのを、お米中心へ🍚
そして3食分けてタンパク質を摂取🐟🍖🍳
ハリのある乳腺にする為にはタンパク質必須です✨
マッサージは、私がお伝えしたマッサージとストレッチも組み合わせてしてくださいました😊
少しずつでもお身体は変わっていきます✨一緒にお胸の変化を楽しみましょう❣️