ダブルワークを8月から始めようと思い、
腰をあげました!


声をかけてもらってから
4ヶ月間、考えていたけど、
今がチャンスだ!と思い、行動にうつしました!!


何せ、ダブルワーク時代、
女性も働き者時代、100年も生きる時代です。

お金が必要なんです。

我が家は旦那が朝早く、夜遅くまでの
仕事なので、ほぼ私が一人で育児。

すでに旦那が仕事の方が気楽で、
ストレスフリーなのです笑。

第2の仕事は、小さい子供がいても、

完全に大丈夫な、仕事なので、

子供が熱出したり、子供の行事で
仕事休みをしたりと、

気を使わなくていい!って
所で決めました!

頑張っていきます!
お金ためないと!✌️