子供たち。

グランマ、グランパ宅へ。

新幹線に乗せたあと。
両手があき、
身体が軽くなり、
何かとても大きな忘れ物をした気持ちになりました。


世の中、
三連休ですが、
我が家はお父さんがお仕事のため、
子供たち👶🧒に楽しい連休を!
いや、私に休息を。。。笑笑
と、ねらいまして、
敬老の日ですが、親に子供たちを託しちゃってます。


早起きしなくていーや、と、
思っていたのに、6時には目が覚めちゃって、
子供たちどうしてるかなぁ。。。と、
寂しく思っています。笑笑


念願のひとりぼっちなはずなのに、

早く帰ってこないかなぁーと、

思っています。笑笑


とりあえず、
いつも出来ない、いや、していないところのお掃除しちゃいましょー。。。