こんにちは☺️

お久しぶりです。
毎日暑すぎますが、みなさまお元気ですか?🌻
私のこと覚えてくださっている方…いらっしゃらないかもしれません…笑
私自身アメブロを投稿していませんでしたが、皆さんのブログはいつも楽しみに読んでいます♩


我が家の双子は2歳になり、毎日元気いっぱいです!
元気すぎて私は毎日クタクタです…😂



上矢印

「ねないこだれだ」

「わたしのワンピース」

にハマった双子…

外が暑すぎるのでお家製作しました😂




更新していない期間、ずっとやってみたかったブログを始めました。
飽き性なので、ちゃんと続くのか…😱



めちゃくちゃ更新率低いんですが…たまーに更新していますので興味のある方ぜひ遊びにきてください🥹🤍
育児ブログのつもりですが、今のところ旅行関係が多いです!



スマホで簡単に投稿できるアメブロ、いいですね😂
またちょこちょこ更新しようかなぁ…🥹

来年度から保育園の双子。
来月から見学会や申し込みが始まります😳
パート先も決まったので、親子共々新しい生活が4月からが楽しみです!

あと、もう一つやりたいことがありまして…
それは刺繍🪡🤍
出産前からやりたいと思っていたのですが、なかなか始められず…😅
双子の入園グッズに刺繍したいな…と思っているので今年中に始められたらいいなぁと思ってます🥹
まずは100均で揃えてみたら良いのかな?!
おすすめある方ぜひ教えてください🤍

それでは、暑いですが体調に気をつけて過ごしましょうね☺️!