トイトレをしっかり始めてから
約2週間トイレ


保育園では
便座でのオシッコも
うんちも成功しているようでしたうんち


担任の先生が
ついこの前までは
立ったままの便器には
できるようになりましたよー目

だったのが

昨日、お迎えに久しぶりに行ったら
便器で出来るようになって
そしたら、立ったまんまの方で
出来なくなりましたよーおいで
って報告ありましてニヤニヤ笑い


家でも頑張ろーって
チビ助と
帰りの車で話をしながら帰りまして車



お家でオシッコもうんちも
できるようになったら
コマチ買ってあげるから
頑張ろーって
話をしたんです電車



最近
プラレールが大好きだから新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


特にこまちがお気に入り目がハート



そしたら、
今日の朝
トイレに行きたいと怒りトイレピリピリ


急いで
補助便座を設置。


座らせて、

頑張れーニコニコ気づき

って応援してたら…


できましたーひらめき飛び出すハート


思わず、
トイレでバンザイゲラゲラ拍手拍手拍手拍手



チビ助も
満足そうな顔して
ドヤ顔になり…
立ち上がるチョキ


コマチ 買ってー立ち上がる


覚えてたんだなーニヤニヤ笑


だけど
これで、
オムツともさよならできるかな…


さよならできれば
プラレールのセット
ご褒美に買ってあげるだって
安いもんだOK




6月の半ばから
プールも始まるし
それまでには
オムツから離れられるように
母も頑張りたいと思います指差し