先日の

お買い物マラソンで購入しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週のことですが

保育園で保育参観日がありますうさぎのぬいぐるみ

 

 

気にすることじゃない、と

周りからは言われるけど

少しでも

1歳でも若く見られるようにと

本日、美容院に行き

髪の毛を整えてきました美容院

 

 

それもリフレッシュの一つですよねキラキラ

 

 

私が通う美容院は

かれこれ10年くらい通っています

 

 

美容師さんも気の知れた仲で

いつも色々な話をして

 

美容師さんにも子供がいて

ウチのチビ助の半年上の男の子なんですよね

 

だから子育てについて

家庭の悩みについて

仕事の悩み。。。

毎回行く度に相談してきますニコニコ

 

 

今回2か月ぶりに美容院に行ったら

美容師さんのチビちゃん

アデノウイルスに感染してしまい

家族中で具合悪くなったそうです


 

チビちゃんも鼻水・咳・熱が出て。


美容師さんとその家族は

高熱出たり、咳が止まらなくなったり

目が真っ赤になって目ヤニと充血出たり。。。

 

このゴールデンウィークは

どこにも出かけられず

病院の行き来で終わってしまったそうで。

 

 

おそるべし

アデノウイルス・・・ガーン

 

 

保育園でもらってきたのかは謎らしいのですが

気を付けたいものです・・・

 

 

そんな病み上りの美容師さんでしたが

かなり症状は回復したようで

 

良かった、良かったニコニコ

 

 

今回も色んな話をしてきました。

 

そのちびちゃんは

すでに電車からは興味を無くし

今は、なんとかレンジャーに興味を持ち

毎日剣で戦っているようです


 

 

新聞紙を丸めて剣を作ったり

お店のおもちゃで買ってきたり。。。

 

なかなか大変な様子立ち上がるナイフ銃

 

ウチのちび助も

遠くない未来にそうなるのかな・・・

とやきもきしながら聞いていました汗うさぎ


 

そして

そのちびちゃんが電車に興味なくした

とのことで

トミカのプラレールが部屋の片隅で

かわいそうになっているから

と少しもらえちゃいましたニヤニヤ


 

ありがたや。。。拍手拍手拍手


 

ウチの場合は

まだプラレールは購入していなかったんです。

 

誕生日、とか、クリスマスとか

何か特別な日に買うって感じにしないと

物があふれてしまうし

特別感がなくなってしまうし

我慢することも必要と考えて

購入していませんでした

 


YouTubeでの動画は

めちゃくちゃ見てるんですけどね!



 

でも

もらえるなら、ありがたく。。。笑い

 

 

ちび助も大喜びで遊んでいます気づき

 

 

こんなに喜んで遊ぶなら

もっと早くに買ってあげたら

良かったかも…ひらめき





 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー