ゴールデンウィーク
突入しましたねーキョロキョロ


とはいえ
私は2連休がせいぜい…
サービス業の宿命ですが。


先日の28日29日だけ
連休取れました口笛


おばあちゃんが居ないから、
休まないとどうしようもないですしね指差し


色々あったけどさ…えー


この前、
保育園にお迎えに行った時に、
担任の先生から

チビ助くん
ボーリングが好きなようで
よくボーリングのおもちゃで
お友達と遊んでるんですよ照れ


もし
お母さんが大丈夫だったら、
本当のボーリング楽しめちゃうかもしれませんねー照れ


と。


家でも
ペットボトルとかを並べて
大きいボール投げて
ボールリン立ち上がる
(まだちゃんとボーリングって言えないくて💦)
と言って遊んでるから
今度機会あるとき、
連れて行ってみたいと思いますーウシシ


って話していたんですおいで



で、
29日
時間もあるし
遊びに行く場所もなくて
家で遊んでいました男の子


ウチの家から
歩いてでも行けるくらい近い
ボーリング場がありまして


これは、
行かなきゃ!!


突然のボーリングデビュー立ち上がる気づき


隣のレーンで
小学生くらいの少年達が
5人くらいで
楽しんでいて
その子達がとても優しくてひらめき


ボールを取ってくれたり
ここからボール出てくるよって教えてくれたりウインク



チビも、
お兄ちゃん達のやり方を
見よう見まねで
重たいボールを投げてボーリング


チビ助用に
ガーターにならないように
ガーター無しのレーンにしたのもありますが
ちゃんとボール投げられていました拍手


そして、
何回かやるうちに
まさかの
ストライク目ハッキラキラキラキラキラキラ



今回は
チビ助本人が1ゲームでいいと
辞めてしまったのですが
次行く時は
自分もやってみて
2ゲームくらいはやってみたいと思いますチュー



いやー
なかなかストレス発散できたゲラゲラ音譜


また、
ストレス発散に行きたいと思います口笛