またまたご無沙汰になってしまったブログ。

 

 

3月も驚くほどあっという間に過ぎていったな。。。

 



この3月は忙しかった…アセアセ



ジジが腸閉塞で入院。あんぐりガーン


案外早く退院できたから

良かったけど、

家族に入院してる人いると

生活が何か落ち着かないな…凝視




だけど、

仕事も、変わらず休みは取れない。

(公休は取れるけど)

日曜日の希望休みが出たので

保育園が休みだけど

妹に帰ってきてもらって

ちび助を見てもらう日曜日があり。



もちろん、

妹にも、お礼はちゃんとしたけど

いい顔はしないよねえー


 

平日の休みも

普段の仕事が忙し過ぎて

さらには、ジジの入退院の事でバタバタで

体が疲れ切っていて、

お昼寝時間を確保大あくび

 



全然ちび助との時間をとることができなかった。。。

 

 

そんな3月を過ごして。。。



 4月チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

無事にちび助は

年少さんになれました。。。ひらめき(笑)

 


3月末は

保育園で必要なものを買い出し。。。


 

ちび助の通う保育園は

年少さんになると

上履きを準備。




保育園でお散歩行くとき用の

水筒を準備。



新しいお道具箱を購入して

それに全部名前付けて



元気に年少さんになって

毎日楽しく保育園に行ってます立ち上がるスター



去年までと違って

お友達とも楽しく過ごせている様子笑



先生も、

初めて入ったときの担任の先生が

また担任になってくれて。



保育園が楽しいらしく

家より保育園に行きたいと

言い始めました目がハートびっくりマーク




成長キラキラキラキラキラキラ




でも、

なんだか、

こうやって離れて行くんだな…

と、

ちょっぴり寂しいママなのでしたダッシュ