devirock(デビロック)【子供服】


とうとう、
というか
やっと!!


チャイルドシートから
ジュニアシートに変えました指差し飛び出すハート



去年の年末くらいから、
ジャンバー着てるから
チビ助の上半身が
今まで使っていたチャイルドシートの
ベルトが
お股のところで締めるのが
大変になっていて怒り



男の子だから余計に大変で…


というか
ちょうどお股のチ◯チ◯の部分が
ベルトで挟まるらしくて

痛い怒りピリピリピリピリピリピリ

って騒ぐもんで、
困っていましたアセアセ



で、やっと購入ーおいで


もっと早く買ってあげろよって
感じなんですが
バタバタしてて
つい後回しにしてしまった口笛



アップこれ、
買ったんですけど、
なかなか便利ーキラキラ


シートベルトをやるだけだし
なんなら、
違う車に付け替えるのも、
本当に楽…キラキラキラキラキラキラ



日頃、
朝の保育園への送りは
ジジおじいちゃんがやっているので

ジジの車にもチャイルドシート乗せてました


で。
ジジの車も
変更!!




家から保育園までの
短い距離なので
このイスだけのタイプで充分キラキラキラキラキラキラ


シートベルトだけになったので
お股の痛みの心配も無くなりましたデレデレ笑