お買い物マラソン照れ飛び出すハート












おとといは、
雪すごかったですねー


ウチの田舎町も
ガッツリ降りましたよ雪だるま雪だるま雪だるま


朝、普通に仕事に行き、
帰りには…
車に雪が…無気力


車から雪をおろすのに

一苦労ダッシュ




そして、

保育園にお迎え行くのに、

道に、この雪の中、

チャリで帰っている人がいて、

それに合わせての運転だから、

ノロノロ運転…車



でも、

事故るよりは

ずっといいおいで



無事に保育園にお迎え行けたけど、

今度はチビ助が

この大雪に大興奮❗️目がハートキラキラ



雪遊びするー

と騒ぎ始めたので、

抱っこで抱え、

車に乗せましたアセアセ



その間も、

チビ助は上から降ってくる雪を掴んで?

アイスみたいー目がハート

って真顔ダッシュ



母は仕事終わって

疲れ切っております…ぼけー



可愛いと思う言葉も

ちょっと受け入れるのに

時間かかってしまいましたニヤニヤ笑



チビ助よ

ごめんよニコニコ飛び出すハート





最近のちっちゃな悩み真顔



チビ助が保育園で

おそらく自分で歯を磨いているんだと

思われるのですが…



多分

噛んでるだけ…凝視ダッシュ



だから、

歯ブラシがすぐにダメになる…ぼけー


こんな感じで。



これ、

新しいのおろして3日目。



家ではほぼ自分で磨かず

私がやっちゃっているので

こうにはならないのですが…

アップ本当はやらせた方がいいんだろうけどえー




歯ブラシ、

大量に買っておかなきゃな…知らんぷり