色違いで購入しましたちゅー笑


親子でお揃い笑



この前、
仕事休んでしまった日。


その日は、
職場では本社からの人間が来ていたようで
今後の話をするつもりだったらしい。


だけど、
私が休んでしまったから
忙しくて話せなかったんだって。


忙しくて、
気づいたら居なくなっていたんだって。


忙しすぎて、
休憩も取れないくらい
忙しかったーピリピリ



と、お母さん上司に
嫌味か?と思うくらい
何回も言われ。


段々と、
私もイライラ、ムカムカムカムカ


とはいえ、
休んでしまった事は事実だし
私が悪いのかな?と思い
黙ってました真顔


ってか、
もう無言凝視


ここ数ヶ月、
それなりに仲良くやってきたつもりだけど
もういいやぼけー


そっちが、
そうゆう態度なら
私は私で、
自分のやることやるだけさぶー


割り切って仕事して、
お金のために我慢しよう…札束


もちろん、
辞める事を前提として。


だから、ちゃんと使いこなせるように
MOSの勉強も頑張らなくちゃ…知らんぷり


ストレス溜まりまくりなのかな。


何か楽しいと
心から楽しんでいる事が
本当にないショボーン


チビ助といる時は
楽しい反面
抱っこ、抱っこだから、
体力使うから
結構疲れる…ダッシュ


成長見届けるのは
楽しいけど。


でも、
昔みたいに、
楽しいーニコニコ飛び出すハート
めっちゃ笑えるーニコニコ飛び出すハート
幸せーニコニコ飛び出すハート

と、感じる事が特にないな…


みんな、
そんなもんなのかな…?


親から、
失敗と言われ。


仕事では
当たられまくって。


チビ助と
老後の自分のために…
と思って
必死で働いているけど
果たして
この仕事で
この環境で
いいのだろうか…無気力


悩んでいるからなのか
夢にも出てきて
寝つきも悪いしチーン



日々
悩む…ガーンガーンガーン





devirock(デビロック)【子供服】