イベントバナー

 


イベントバナー

 




今週も、とっても忙しかった…ぼけー



今週は、チビ助が保育園で下痢をしてしまって。



私の仕事、朝がとても忙しいんです。

その1番忙しい時間に

保育園から職場に電話かかってきて、


チビ助くんが

水下痢しちゃってアセアセ

今、保育園の中でも胃腸炎が流行っているので

急いで迎えに来てもらって

検査に行ってもらってもいいですか!?


ってガーンガーン



わかりました、

何とかします…無気力



と言ったものの、

急にそんな事言われても

仕事も帰れないし

早帰りもできない状況…無気力もやもや



急いで、

ババおばあちゃんを頼りましたが

ババも午前中に急な仕事が…アセアセ



ジジおじいちゃんはこの前体調崩したばかりで、

もし胃腸炎で感染させたら大変だし…

と、すごい不安でしたが、

頼れる人がジジしかいなくて。



仕方ないので

ジジおじいちゃん

帰れるまで何とか面倒を見てほしい、

でも、胃腸炎かもしれなくて

感染性の胃腸炎だと

またジジまで具合悪くなるから

本当に気をつけて面倒みてほしい

と、お願いしました…笑い泣き




ジジにお願いして、

お迎え行ってもらい、

ババも午前中早めに仕事きりあげてくれて。

家族みんなバタバタDASH!

私も職場のみんなに頼って、

手伝ってもらったりしながらら

やるだけやって、

何とか早くあがらせてもらいました…

とはいえ2時になってしまいましたが…

そもそも、それもおかしな話だよね凝視




で、何とか早くあがらせてもらって

家に帰ると、

チビ助は元気に外で遊んでいました歩くスター



ババが言うには

お昼も食べたし

元気にいつも通り遊んでいるし

保育園から帰ってきてから下痢もしてないよー

っておばあちゃん








保育園から電話きて心配して

急いで帰ってきたけど、

なんだったんだろー真顔




まぁ、

何も無くて良かったのかな…ニコニコ気づき



保育園で胃腸炎流行っているから

ウチのチビ助が感染してて

下痢しちゃって

お友達に感染させたらまずいですしねおいで



その日は

お医者さんが予約がいっぱいで連れて行く事できなくて

翌日、私が仕事休みだったので

お医者さんに連れて行きました病院



でも、

結局は感染性の胃腸炎ではなく

いわゆる胃腸の不調だと。

だから、保育園に行っていいですよって指差し



あー良かったニコニコダッシュ




本当、月に何回お医者さんに行ってるんだろ。



2歳児って

何でももらってきちゃうものなんですねぇ…大あくび




そして、

今回も旦那にはムカつきました。

役に立たないし…


長くなるので

次にしたいと思いますぼけー