イベントバナー

 

次、これ狙ってます!


補助便座、悩んでいます知らんぷり








この週末、

タイトル通り、ジジが体調崩しました驚き



胃がんで胃の三分の2を切っていて、

それから胃の調子がいいという日は

ほとんど無いようですが



食べる量は減ったにせよ、

好きな物は食べていましたナイフとフォーク



でも、

この日は

私が休みだった事もあり

午前中から近くの日帰り湯に行って

のんびりしてくると出掛けて行ったのですが

午後、急に帰ってきてから

具合悪いと言って、

町医者に行きました病院



で、

診てもらう前に

気持ち悪いと横になってしまい

吐いてしまったようで…ガーン



家に帰ってきてからも

ちょっとグッタリ…



ここ2、3週間、

ゲップの回数が多いな

いやに疲れた様子で目を閉じて寝ているな

とは思っていたのですが

そこまで具合悪かったとは思わず…



流石に、この日は

もしかしたら夜中に具合悪くなるかもしれない、

と、心配で。



ババも心配そうな顔していましておばあちゃん



なので、

チビ助と

すぐに動きが取れるように

居間に座布団ひいて、

そこで寝ましたzzz



もちろん、

あまり良く眠れず…大あくび



でも、夜中に具合悪くなる事はなく

翌日からは

お粥や消化がいいものは

食べられるようになりましたスプーンフォーク



本当、大事にならなくて良かったです真顔




しかし、

こんな状況でも

全く旦那は出てきません。



役に立たないので

こちらからも何も言わなかったのですがね。



でも、休みで

同じ家には居たんですよ。



でも、

部屋から夕方やっと出てきて

何を言うかと思いきや

肉でも焼く?


でした。



は?要らねーし。

もう、他の夕飯用意したし。

そもそも、具合悪い人がいるのに

平気で肉焼くとか…

あり得ないというか

周りを見ていないというか…



情けなさすぎて、

喋る気力もなくしましたちょっと不満



周りが見れないというか

感じ取れない人って

イヤですね知らんぷりダッシュ



イベントバナー

 


イベントバナー