​これからの時期にラブ



美味しそうー目がハート飛び出すハート



先週の日曜日が出勤で…
なので、今週は平日に連休取れましたニコニコ


この前の保育参観で
平日親と遊ぶのも
未満児さんにとっては
まだまだ大切だったりするし、
お母さんも一緒にいたいようなら
全然保育園を上手に使ってください
と、ベテラン保育士さんから言ってもらえたので

連休の1日は
チビと遊ぶ日

もう1日は
私のご褒美の日飛び出すハートとしましたキラキラ


まだ、チビ助が居なかった頃
友人がPOLAで働いていたので、
時々フェイシャルエステをやってもらっていました気づき


でも、
その友人も生活が変わり、
POLAを退職してしまい…
回数券でやっていたのですが
一回分残っているまま退職してしまい…


ま、いつかやってもらえばいいかと思っていたんですけど…


先月、チビ助と地区のイベントに参加した時
POLAさんのブースがあって
チビ助がなぜかそこに近寄っていきまして歩く


人見知りのくせに
美人さん達には近づいて行くのね…凝視
誰に似たんだか…知らんぷり


で、その時、
チビちゃん遊んで行きませんか?
ついでにお母さん、
ハンドマッサージしませんか?看板持ち
と、美人軍団に言われ…


疲れているから、
マッサージという言葉に弱い…ニコニコキューン


で、ハンドマッサージをしてもらいながら…
でも、若干お金今は貯めたいから、
話に乗らないように…と思いながらも…


でも、マッサージしてもらっていて
無料で一回できますよーキョロキョロ
簡単なフェイシャルのエステなので、
時間あればでどうですかー?
って、ハンドマッサージ受けながら…


やりたいラブ気づきキラキラキラキラキラキラ

が勝ってしまいましたダッシュ


とはいえ、
前に友人から買っていた回数券の一回分が
まだ残っていたので、
友人に頼むより
今働いている人にお願いしたほうが
スムーズにできるのかな?
と思い、
それも話をしたら、
快くやってくれることにルンルン


もちろん、友人にも伝えて、
その一回をやってもらうことにしたよーってグッ


で、やってもらいましたよ拍手


気になっていた、
シミ、シワ対策のパックのせてもらってきましたおいでキラキラ


約2時間、
全身マッサージも込み手
目を閉じてしまっていたので、
どんな物使っているのか
サッパリ分からなかったけど、
めっちゃいい香りに包まれ香水
音楽もオルゴールのゆったりとした曲が流れ…ルンルン


本当、目を閉じているだけで
とても癒されましたキラキラ
途中寝ていたと思うけど、
マッサージしてもらってるから
熟睡にはならずで大あくび


でもでも、
さいっこーーーーに
久しぶりに身体が癒されましたニコニコキューン


何ヶ月かに一度でいいから、
こんな自分ご褒美も
大事かなーって思いましたよデレデレ拍手