イベントバナー

 


イベントバナー

 

​クーポンでお得🉐




そして

やっと落ち着いた

今日この頃…おねがい



チビ助も元気に保育園に行ってくれていますキラキラ



私も通常運転グッ

朝からバタバタアセアセ

家の事やって

仕事して

帰ってきて、チビ助と少し遊んで

ご飯食べて、

お風呂入れて、

寝かしつけて、

翌日の保育園と仕事の準備して…



と、普通にできる喜び拍手




でも、今回の事で

旦那がいかにクソか

よく分かりましたえー



土曜日、

隣の課のエリア統括に直談判して

早くあがらせてくれ!って言った時

旦那は近くで普通に、

何事もないかのように仕事していました。



だから、直談判も

少し声大きめに

チビが熱出しちゃって具合悪くて。

今は親が見てくれているから

何とかなっているけど

今日はさすがに早めにあがらせてくれ!!

と、わざと旦那にも聞こえるように言いました



でも、何も動いてくれず。



少しは

状況がその状況なんだから

旦那から

オレががこの仕事やるから、

オレの課からアッチの課に

早めに応援出して

早くあがらせるようにしてくれないか

とか、言ってくれてもいいじゃないか…ムカムカ

と思うわけです



夜中にチビ助が起きてしまった時も

泣いていて、あやしているのは私。



隣の部屋で寝ているから

夜中に起きて、

一緒にめんどうみろとは思いません。


だけど、

隣から聞こえてくるイビキが

なんかイライラするんですムカムカ



そして、

1番ムカついたのが…

土曜日にめんどう見てくれてた親にも

何も言わず。

お礼も、謝ることも。

土曜日に早くあがらせてもらったのに

職場に何も言わず。

お礼も、謝ることも。

お母さんお父さん上司にも

応援きてくれたパートさんにも。

何にも言わず凝視ムカムカ




私に何も言わないのは

もういいんです。



私も話したくないから

最近話していません。



でもね

チビ助が原因で

親にも

職場にも動いてもらったり

迷惑かけてしまったりしているわけで。



私は、親にも、職場にも

頭下げて

お詫びに…とお菓子やジュース等

渡したり、

謝りっぱなしなのに。



何、この差。



と思ってしまうんです。



職場が隣同士だから

見えるところに居るから

イライラするし

嫌なところ見えるんだと思うけど

見えるからこそ、

そっちも動けよと思うわけです



だって

自分の子が具合悪くしているんだよ?




何もしない

変わらない

自分の事だけ…



ただのクソ旦那としか思えなくなりました真顔



あ、そうか。

旦那はただの居候なのか。

私の実家に住んでいる、居候なのか。




と、ふと思いまして。



そう思うと

イライラがおさまるので。



あー本当に要らない。

もう、存在がイライラする。