イベントバナー

 

クーポンでお得🉐



前回の続きですスター



土曜日は

お母さんお父さん上司2人と

隣の課にいるパートさんに頼んで

何とかお昼くらいに

仕事あがることができました!!



やっぱり早くあがらせてもらえて良かったお願い



家に着くと

ジジおじいちゃんもババおばあちゃんもグッタリ…ガックリガックリ



どうやら、

グズって泣き止まなくて大泣きぐすん怒り

ずーーーっと、おんぶしてくれていたそうです



おんぶとはいえ

15キロあるチビ助の体重。



そりゃ、体力が衰えてきている

ジジとババには半日でもキツかったろうに…



本当、申し訳ない気持ちでしたショボーン



家に帰ってきてからは

私がずっと付き添っていたのですが

坐薬が効いてる時は

機嫌良く

おもちゃで遊んだり、

テレビ見ていたり

滑り台滑ってみたり…

いつもと変わらない感じだったのですが

坐薬の効果が切れてくると

また40℃近い熱を出し始め…

また、グッタリ、グズグズ…絶望大泣きぐすん



土曜日は、一日その繰り返しでした



夜中まで、ずっと。



夜中も、前日の夜中の事を思うと

部屋で寝るか、

居間に座布団でもひいて寝るか

悩みました…



でも、喉乾いたとか

薬入れますとか

すぐに動きたかったので

2階にある寝室で寝るより

居間で寝た方が楽か…

と、居間で寝ていたのですが

この日は薬も効いていたからなのか

案外しっかり寝てくれましたzzz



いつもと同じくらいの2回くらい起きて…

ちょっと泣いて、

すぐに寝る…

ってのはありましたけど。



そして、日曜日。



当番医が小児科で

評判がいいお医者さんだったので、

再度診てもらってきました



今回はお熱が長引いているから…

ということで、

血液検査もしてもらいました予防接種



結果、やっぱり風邪。



でも、40℃近い熱出しちゃうし

木曜日から段々と熱が上がってくるし

坐薬も全部で4回くらい入れたし

何か病気なのか滝汗

と、すごく不安だったので

ちゃんと原因が分かって良かったですお願い




日曜日からは

熱もひいてきて

本人も元気になってきて立ち上がる

坐薬も使わず、

1日過ごす事ができて拍手

夜には熱も平熱になり拍手



月曜日は、

朝食欲なかったけど、

保育園に行かせましたグッ



月曜日は

私も仕事があるし

ババも仕事で午前中からいないし

ジジが1人で1日通して

チビ助といるのは無理があるし…



何かあったら連絡もらおう

と、保育園行かせたら

お昼もおかわりして食べてナイフとフォーク

元気に1日過ごせたようです歩く気づき



本当、良かったーキラキラキラキラキラキラキラキラ



今回の風邪は

高熱が出てしまったので、

本当に大変でした…魂



私自身も、

木曜日からずっと寝不足で大あくび

身体が休まらないまま

仕事をこなして

普段の事もやって…



昔に比べると、

本当に体力がなくなったなー…

と思いますダッシュ



身体、休めたい…ふとん1

と思う今日この頃。




しかしね…

ここでほぼ名前が出てこない旦那。



ええ。

コイツだけ、普段と何も変わらず

通常運転していたんですよ。



マジで、クソ旦那。



長くなるので

続きにします…スター