今日はゴールデンウィーク最後の日カブト

私も最後の日はお休みとれまして拍手



今日は友人と遊ぶ約束していたのですが

この雨で最初やめるかー?となりました 





私だって、たまには友人と直接会って話したい!!

という気持ちが高まっていて。



家に呼んで

チビ助を遊ばせながら

持ち寄りお菓子でお茶会しましたルンルン





芋屋金次郎の芋チップも出しましたよ指差し

これ、甘さといい、

食感といい、

1番美味しい芋ケンピ目がハート飛び出すハート



色んな話をしました!!



友人にも、

うちのチビ助の一つ下の子がいて

チビッコ2人で思い切り遊んでいてくれて立ち上がる怒り目がハートニコニコ



こうゆうのやアップ

こうゆうのやアップ



こうゆうのやアップ 


こうゆうので

2人で取り合いしながら

ケンカしながら、

遊んでくれていましたゲラゲラ



きっと、保育園でも

お友達とこうやって過ごしているんだろうなー

と思いましたよ爆笑



男の子って

女の子と遊び方も

動きも違うようですね



私はチビ助1人なので

よく分からないのですが

友人は女の子のお姉ちゃんがいて



やっぱり暴れ方やジャンプしたりや

走り回るとか

男の子の方が激しいそうですうーん



色々勉強になりましたニコニコ



うちのチビ助も

自然と車とかトラックとかに

興味持っていますし…

車バス新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



先日も、家族でお買い物に行き

ジジおじいちゃんにトミカを買ってもらって

喜んでいました立ち上がる






不思議なものですねー



教えたわけじゃないのにニコ




色んな事に

色々な物に興味もって

いい意味でオタクになってくれたらいいなー

と、最近思いますデレデレ




​お散歩のUVカットに目






​親子お揃い 気になります目






でも、

友人と話をしていて。



なんだろう。



なんか自分よりもキラキラしているというか。



私の心は何だかモヤモヤもやもや

仕事の悩み

旦那との関係の悩み

チビ助の子育ての悩み…



なんか色んな不安や

悩みに押しつぶされそうになる時あるんだけど

なんか友人は

話し方とかモヤモヤがないというか。



なんだろう、この差はショボーン



毎日を楽しく過ごしているのでしょうか。

仕事や生活も大変だって言っていますが

充実しているのかもしれません。



私は愚痴りたくて…だったけど

全然グチなんて言えず。



言ったところで

どうしようもないのも分かっているのですがね。



ただ、キラキラしている友人が

羨ましくて

自分もそっちの世界に行きたくなりました…真顔