\チビ助とお揃いもいいなラブ/



ゴールデンウィークも後半晴れ


しかし、
人がいないので、仕事です真顔


昨日と今日は
ジジおじいちゃんとババおばあちゃんに預けて。

昨日は役に立たないけど
パパも休みだったので
1日働きまして。


今日は午前中働いて
今から帰ります走る人


昼抜きの半休扱いキョロキョロ


早く帰れるからいいんだけどねニコニコ


でも、外に出たら…


暑い太陽太陽太陽


そしてお腹も空いているし
でも電車の時間もあるしバス
早く家に帰りたいし…車



というわけで
お持ち帰りでスタバに飛び出すハート




ずっと気になっていた
抹茶クリームフラペチーノ
飲んでみました飛び出すハート


元々、抹茶の味は大好きで目がハート


でも、私
食べ物や飲み物、
結構冒険できないタイプなんですナイフとフォーク


新しい味に挑戦するくらいなら
いつもの大好きな味を
間違いない味を堪能した方が…
と思ってしまいまして


まして
スタバって案外安いものではないから
せっかく美味しく
自分のご褒美に飲んで
私に合わなかったらショックじゃないですかガーン



だけど…
こいつは正解でしたーキラキラ気づき


抹茶の味しっかりしてるし
クリームがいい感じで苦さを消してくれてるしラブラブ


私の好みにバッチリでしたラブラブ


さーーて。


帰ってから、
チビと遊ばなきゃ立ち上がるスター



そのために、
ちょっとした
自分ご褒美でした笑







抹茶スイーツもたくさんありますねラブ





 

UVカットは大切です口笛キラキラ