今回のお買い物マラソンで


生地もしっかりしていて、
袖口がぷわっとしていて、可愛いですキラキラ

そして、全体的にボリュームもあるので、
とても動きやすくて、
着やすい!!


首周りもヘロヘロしてないから
中のシャツも見えないしキラキラ

ヘビロテ、決定ですルンルン


もう一枚、
色違いで買おうかなーラブラブ







さて、

先日のお父さん上司からの理不尽な話。



上司は普通に戻っていましたえー



なんだったんだ、

あの理不尽な言葉はプンプン



言われた側は

頭にきたまんまですが…ピリピリ



とはいえ、

早くあがらせてもらったから、

負担かけてしまった事は事実。



なので、

お父さん上司が大好きなミルクティーを渡しましたよ

これね指差し



それもあってか、

ご機嫌は更に良くなり。



はー疲れるショック



ご機嫌とりしながらの仕事。

マジでめんどくさい!!





ま、でもそのお父さん上司がいないと

どうしようもないから

我慢しなきゃいけないだけどさ。



自分がバカになって、

やる事やって

帰れるようにしたらいいんだなーと

思う今日この頃です真顔







チビ助と公園で遊ぶときに

こうゆう帽子かぶって
UVカットしなくちゃだなー気づき



ノースフェイスが気になっています目合格