\春の通勤に使いたい目/
買いました指差し合格

 \1番お得🉐/


またまた
チビ助風邪をひきました予防


ついこの前の風邪も
やっと治ったと思ったら
最近の温度差でやられた模様爆弾爆弾爆弾



咳と鼻水泣
特に咳は酷くて、
寝る時に苦しそうにしています汗


なので、
おとといの休みにお医者さんに連れて行き
診てもらったのですが
喉も赤くなっているので
風邪だねーって病院


お薬も出してもらいました薬


しかし…
全然チビ助飲んでくれない笑い泣き


少し前に粉薬を出してもらったのも、
全然飲まなくて、
今回それも相談したら、
シロップにして出してくれました。


が、全然飲まねー真顔泣



飲まないから、治らないし
治らないから、
悪化してきちゃうし。


とうとう昨日の夜、発熱絶望ガーン


夜もなかなか寝つかなくて
こちらも寝不足。大あくび


今日は
ジジおじいちゃんもババおばあちゃん
なんなら、役に立たないけど、
パパもいるので
仕事に行きました真顔


家族みんないるとはいえ
今日は人数もそこそこいるし、
気持ち早くあがらせてもらおうと思い


お父さん上司に
すみません、昨日チビ助が熱出しちゃったので
気持ち早めにあがらせてもらっていいですか?

って言ったら


えー
またー
体調管理のやり方が悪いんだよー
もっとちゃんとチビ助の体調管理しなくちゃ
だめじゃんか
お母さんなんだから


↑と言われまして真顔

かなり嫌味っぽく。
朝だから機嫌悪かったのか。
休み明けだったから機嫌悪かったのか。


しらんけど。
あたられたよね、完全に。



しかしさ。

何それ。
私だって必死にやっているし
そりゃ仕事に支障きたすような事で申し訳ないと思っているけど、
支障にならないように、
おとといお医者さんに連れて行ったし。


なのに
そんな風に言います⁉️
って思って。


なら、
辞めさせてくれよ、
本当。


そもそも、
私が思うに
お父さん上司が何でも無理だ、から入って
だから応援体制だってうまくいかないんじゃないんかい?
もちろん、お父さん上司のおかげで
早くあがれたり
休めたりしているのは事実。
だけど、
お父さん上司が休めないなら
こうしたら?ああしたら?
って意見言うと
無理だ、ダメだ、
と言う。


だから、放置していると
勝手に機嫌わるくなるしえー


ご機嫌取りしながら働かなきゃいけないのかい?
と、いつも思う。



とりあえず、今日は早く帰らせてもらったけど…
なんか明日も行くの嫌だなー