\お買い物ワッフル素材口笛/








昨日は、
3月とは思えないくらい
暖かい陽気でチューリップチューリップチューリップ


天気いいし、
ジジおじいちゃんもババおばあちゃんも家にいたので
みんなで動物園に行ってきました車ルンルン





なぜかキリンしか撮らなかった…カメラ



YouTubeで、動物の動画を見ているから

チビ助ももっと喜ぶかと思ったら、

案外怖がって

近くから見たがらなくてあんぐり



特にゾウさんと

オランウータンニコ



やっぱり、

本物と動画だと

大きさや迫力が違うから

ビビっちゃうのかな…驚きハッハッハッ



しかし

3月なのにアウターも要らないくらい

暖かくて太陽



喉が渇いてしまったけど、

水筒には

暖かいコーヒーしか入れておらず笑い泣き



自販機で買いましたよイヒ





こうゆう出費を

抑えていかなきゃなんですよね

本当はにやり



休みの日のご褒美としてカクテル

良しとしようチュー

指差し自分に甘い考えですね笑




どうでもいい内容ですが

また、

旦那はやらかしてくれましたよ知らんぷり




今度、会社の健保が変更になるそうで

保険証の回収が月末にあるとの事なんです




で、

その説明会がありましてね。



もちろん、

別々の日に説明会に出席したわけですが。



旦那が説明会で

チビ助の保険証がない‼️

失くしたかもしれない!!



と、大騒ぎしていたそうなんです凝視



バカなの?むかっ



情けなくなりました笑い泣き



私が持っているに決まっているじゃないか。

いつも、お医者さんに連れて行ってるんだし

アンタは何もしないんだから

持っていても仕方ないでしょ。



一緒に説明会に出ていた

みんな同じように思ったようで

今日私が同じ場所で働いてるパートさんに

そりゃ奥さん持っているよねー

って言われちゃいましたよ



確認もしないで皆の前で騒ぎたてるとは…

恥ずかしい…



しかも、

同じ会社だから、

余計に恥ずかしい。




あー…

旦那要らなーいえー



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー