今日、チビ助に驚いた事びっくり



英語を喋ったびっくり!!



と言っても、

アルファベットのORなんですが泣き笑い飛び出すハート



大好きなココメロンのYouTubeで

アルファベットの歌見てるんです





この英語の歌を歌っている時、

OとRのところで


「おー」「あーる」

ってチビ助が言うんですよひらめき気づき



母ちゃん、驚きと感激拍手拍手拍手




あまりYouTubeも見せすぎは良くないと

分かってはいても

家事をしたり

色々準備したりする時に

YouTube見ててくれると

大人しく待っていてくれるので、

どうしても見せてしまいます知らんぷり



でも、

こんなお勉強にもなるのなら

見てるのもアリかな…と

思ってしまいました指差し



時間を決めて、

見せすぎないようにするのも

大事なようですけどねスマホ




だけど、YouTube見てて

英語喋れたらすごいなー泣き笑い笑











先日、
とある保険に加入しました指差し


内容としては
¥をドルに変えてお金
金利は3.8%
10年間そのまま継続しておけば、
ドルお金に金利が3.8%付きます。
10年後満期になった時、
ドルから円に変えられます。
その時に1ドル86円じゃなければ
銀行に預けておくよりも
お金になりますよ

って内容の保険。


一応、死亡保険も兼ねているようで、
でも、死亡保険はそこまで内容は重視しなくていいって内容で。


加入しようか悩みました真顔うずまき


預け入れの
最低金額が200万から札束


200万って、
やっぱり大金!!


そのお金で車買おうか…
損しないために、
そのまま貯めておいた方がいいのかもしれない…


と不安はありましたが気づき




決めては
10年後満期になっても、
すぐに円に変えなくてもいいそうで。


ドルのまま持っていてもいいそうなんですお金


であれば、
ついこの前ほどじゃなくても
120円や130円くらいの時に
ドルに変えれば、
損はしないわけで指差し


それに、86円を切る事は、
絶対ではないけど
確率はひくいのでは…と
思い。


思い切って、加入しましたひらめき


久しぶりに大金を動かしまして…驚き


ドキドキしたぁ…デレデレ


10年後、増えている事を願ってお願いキラキラ


ちょうど、その頃は
チビ助が12歳…真顔


教育資金と考えれば、
ただ銀行に預けておくより
増えてくれると信じて
デレデレキラキラキラキラキラキラ







アップストライプシャツ
気になりますチューリップチューリップチューリップ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー