最近、
本当に甘いものがやめられません…ドーナツロールケーキショートケーキスイーツ


テレビ見てる時、
甘いものをずっと食べているのは
ストレスからだ
って言ってましたパソコン



ストレス溜まっているのかな…にやり気づき


仕事ばっかりしてるし
家ではチビといるし
休みもチビ助といるから
身体休めてないしな…
使えない旦那もいるし…

ストレス溜まっているわな…ピリピリ


身体に良くないとは分かっているけど
あんこや、チョコレート、
毎日、毎日食べてますぶちゅーグッ


これで、ストレス発散になるなら、
良しとしよう拍手


で。


これ食べました口笛



カントリーマームで

チョコまみれってあるじゃないですか

下矢印



これをランチパックに入れちゃった拍手



本当にパンの間に

チョコまみれが入ってて、

クッキーみたいなサクサクもありましたよおいで




と、

雪見だいふくみたいなパン気づき




ファミマに売っててお願い



モチモチ食感が美味しかったです爆笑キラキラ




菓子パンでお腹いっぱいにしていちゃ

体力が持たないかもしれないし

やっぱり40過ぎると

身体にも変化が出てくるので

それなりにバランスも考えて

食事していきたいとは思っていますスプーンフォークナイフとフォーク



でも、

スイーツはやめられない…ニヤニヤ笑



結局、

甘いお菓子が好きなんだろうな。



バランス良い食事は大事上差し

それは分かっているので…

サプリでも飲むか…薬



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー