\55%OFFクーポンおねがい飛び出すハート/
  \クーポンで1680円指差し飛び出すハート/
昨日は外がとてもいい天気で晴れ


とはいえ、
私は久しぶりの日曜日の仕事だったんですがね真顔


チビ助を
ジジおじいちゃんババおばあちゃんに面倒みてもらって
仕事しでしたよぼけー


でも、ババが夜勤の仕事で
午後からいなくなるので
午前中であがらせてもらったんですけどね


人がいないサービス業って
本当時短勤務の私にとってはツラい…ショック


また、微妙な愚痴言ってしまった…知らんぷり


で、昨日は昼間あがらせてもらったので
暖かい時間に帰れたのはいいのですが


朝寒い時間に出勤してるから
ダウンコートにストール巻いて
更にUGGのブーツも履いていました





真冬仕様…雪だるま雪だるま雪だるま


帰り暑かったし
周りの人見てたら
スプリングコート着てる人いたり
コートも薄手の物着てる人が大半で。


冬仕様の自分
ちょっと恥ずかしかったですえーうずまき

こんな薄手のコート、
今度買おうかなー…乙女のトキメキ


ちなみに、
そんな暖かい日だったので、
チビ助はジジとババと公園に行って
思いっきり楽しんだらしく歩くスター


ジジはチビ助といるのが 
最近の楽しみのようで
ババに写メを撮ってもらって喜んでいましたカメラ


が。


その写メを家族のグループラインで
送ってくれたのですが…
若干ボヤけていた…笑い泣き笑


ま、ジジ本人が喜んでいたから
それで良しとするか口笛

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー