\30%OFFクーポン!!/
  \1000円OFFクーポン!!/
  \半額セール!!/






体調も、かなり良くなり、
今日から私は仕事真顔
あー。
働きたくないえー


チビ助も体調ほぼ良くなり
今日から保育園です立ち上がる


また、あの慌ただしい生活に戻るのか…
嫌だなー…ニヤニヤ笑



でも、ずっと家にいるのも、
なかなか苦痛でしたアセアセ


おそらくだけど、
チビ助も暴れたくて仕方なかったんではないかと。
家だと、保育園ほど暴れられないし
遊べないので…


今日は楽しんでくれているといいなールンルン


イベントバナー

 


昨日だと思うんですが
LDKの内容の中で
「業スーの安くてうまいTOP10」
ってランキングが出ていましたスマホ


その6位がコレ下矢印



はい。

私の大好物のチョコレートですラブラブ



買って、早速食べてみたけど、

甘さも控えめで、美味しいーデレデレキラキラ



パンでも、

クラッカーでも、

バニラアイスにでも

何でも合うと思います!


私もオススメルンルンですデレデレ気づき



上矢印これは、別物ですがね。

これも、美味しそうですね拍手



イベントバナー

 



今日、いつも通り

チビ助とお風呂に入って遊んでいたんですうさぎのぬいぐるみ



最近、湯船にぷかぷか

浮かべるのが楽しいらしく


ゾウさんジョウロで

そこに色々水かけて遊んだり

投げてみたり…


あと、シャボン玉もよくやるんですよ温泉キラキラ

本当、普通のシャボン玉🫧


100均に売っている

フツーの口からシャボン玉出すやつ🫧



チビ助は

まだ自分で出来なくて

毎回やろうとして断念していました不満



でも、

最近YouTubeで



この風船を作るのを見て

J Jが風船作ると、 

一緒になって

「ふーーーほんわか」って風船作る仕草をしていたんです。




なので、

お風呂でシャボン玉作れないから


風船膨らませるみたいに

ふーーーってやってごらんー指差し



って、言ったら…


ふーーーーニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



って、シャボン玉作る事できたんですー拍手キラキラ



いや、感動するところでは無いのかもしれないけど、

とっても私は感動しちゃいましたひらめきキューン飛び出すハート



2歳4ヶ月

まだちゃんと話せないけど

少しずつ成長してるなぁ…デレデレ




買おうかなー…


イベントバナー

 

イベントバナー