\スパークリングワインがお買得目合格/

 \明太子が3箱で2980円目合格/
 \クーポンで半額お願い/






やっと、

大好物のチョコレート食べられましたひらめき飛び出すハート


モンロワールが

家にありましたニコニコ




うめぇー酔っ払い気づき



久しぶりのチョコレートは

絶品です拍手拍手拍手



チビ助も

昨日から下痢も止まり

吐くことも無く

やっと日常に戻ってきたような

気がしますにやり




チビ助は

朝からお腹が空いたのか

ご飯をモリモリ食べていましたおにぎり



若干柔らかめに炊いておいて良かったキラキラ



せっかく準備しておいたお粥は

私が食べましたよ



鮭フレーク入れてうお座




まぁ、治ってきて良かった
おねがい


私もあと少しで復活できそうです指差し


頑張れ筋肉
私の身体ニヤニヤ笑


ところで。


私事なんですが、
最近トイレの掃除をする時に
小さい声で呟いたりしてるんですよ


「どこからかお金が入ってくるー札束ぶー

「バームクーヘンが食べられるー誕生日ケーキぶー

とかグラサン


言霊っていうじゃないですか。

ただ拭き拭きトイレ掃除をして
悶々と悩んでいるより、
小さい声出して
気分上げた方がいいかなー…
なんて思って、
時々やっていましたゲラゲラ


すると…



なんと。ポーン
もらいました!!



旦那が会社でもらったと。


奇跡ってあるんだなーキラキラ


最近、大きいお金ではないけど、
小さいお金だけど、
手に入りますグッ気づき


例えば、
洗濯機の中から洗濯物取り出していたら、
200円落ちてたコインたちとか。
アップもちろん、いただきましたよウシシ


ババの代わりにお買い物しに行ったら
お礼にって千円もらったりとか。
アップババ、太っ腹ー✨


小さくお小遣い稼いでますニヤニヤ拍手


言霊って
本当に引き寄せるんだなーラブ飛び出すハート


と、思う今日この頃ですニコニコ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー