今日も寒い1日です…雪



最近どら焼きにハマっています指差しキューン


ノーマルなアンコだけじゃなくて

あんバターもあるし

コーヒー味もありますね❤️

栗が入ってるのもあるしーラブ





テレビでこの前やっていたけど

甘い物食べ続けるのは

ストレスが原因でもあるようです知らんぷり



はい。

ストレスはとても溜まっておりますよニヤニヤ



スイーツ食べてる時が

唯一の幸せ感じる時です気づき



あ…

チビ助の成長見てても

幸せか…ニコニコ飛び出すハート






美味しいクッキー食べたいな…

アップ懲りないやつねウシシ




最近、

そんなこんなで食生活も悪いのか

乳腺炎みたいになってしまいましたえーん



実はチビ助

2歳4ヶ月になりますが

まだおっぱい飲んでますよだれ



何度かやめさせようとしましたが

ギャン泣きで

お隣さんから、

大丈夫?と言われたりもあり

なかなか辞められずにいます…うずまき



困ったもんだ…真顔

もう、どうやって辞めさせるか

そこが悩み…ぼけーもやもや



それで。

痛いのは右側のおっぱい。凝視



そこに

小さいニキビみたいのもブチっと出来てアセアセ



いじっていたら、

そこからちょろっと出血…笑い泣き



チビ助が吸う度にズキズキ…ピリピリ



吸い終わってからも

何だかパイパイの辺りがツキンツキン痛む…ピリピリ



痛みで

地味にストレスダッシュ



次の休みに

助産師さんがいるおっぱい屋さんに行こうかと思ったけど

お休みだったーポーン泣



仕方ないので

痛むけど、お風呂でモミモミ…モミモミ…



ネットで調べたら

オイルを使って

コットンに染み込ませて

そのニキビみたいなところに当てると良いと書いてあり指差し






やってみたけど…

ポロっとはニキビみたいの消えなかった…えーん



でも、

何となく痛みは消え…



多分、

ひたすらお風呂で痛みに耐えて温泉

モミモミしたのと

オイルを染み込ませたコットンを付けて

チビ助に右側おっぱいを

1日飲ませなかったのが

良かったのかな…



少しずつですが

痛みひいてます指差し気づき

良かった、良かったダッシュ



しかし、

本当チビ助に

パイパイをいつやめさせるか…

悩みますうずまきうずまきうずまき


\2023円均一セールコインたち/





イベントバナー

 




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー