今日の朝なんですが…


電車の定期券がなくなりました…えーん


いつも、スマホのケースに入れてあるんですよねスマホ




上矢印こうゆうケース

使っているので、

入れておいたのですが…ショボーン




一昨日使って

昨日は休みで1日スマホのケースに

しまってあると思っていたけど、

ふいにどこかに落ちてしまったのかな…ショボーンもやもや



朝使おうと思って

スマホ開けたら…

なーーーーいポーンハッガーンガーンガーン



朝から

心ポッキリ折れてしまいました…魂



あと3ヶ月分残っていたので…

金額にすると、12000円くらいか…

距離があまりないので、

それほど高くはないんだけど、

無駄な出費…コインたちと思うと

心が折れちゃいます…アセアセ




もう少し探すのと

保管場所変えようと

心に誓いましたOK








お正月も終わり

やっと日常が戻って来て…おいで



私も仕事がひと段落したもので

やっと昨日、一昨日と

連休取れました拍手



保育園から年末の休みに入る時に

年明け、雪が積もったら

雪遊びするので

スノーウエアを準備してください

と、連絡がありました鉛筆



年明け、ゆっくり探せばいいかーって

思っていたんですよ門松



仕事があまりにハードすぎて、

身体もたなくて

やっとこの連休で探しに行ったのですが…

どの店も置いてない…滝汗ハッ



スポーツ用品店にあったのですが

15000円くらいしちゃって。


来年着れるか分からないのに、

そんな高いのは…もやもや

と西松屋とか色々探しましたが

売り切れててなかなか無くて…ピリピリ




ちょっとあせって探しています真顔泣



うまくいかない時って

何だかうまくいかないなぁ…悲しい








イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー