イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 



先週末

保育園で発表会がありました立ち上がるスター



発表会とは何やるんだ…?キョロキョロ


と思っていましたが、

ステージに立って、

踊って歌って…をやるとの事でした歩くルンルン



ステージに立つので、

担任の先生から

白いタイツかズボン

白いトレーナーかTシャツ

を準備してくださいって言われて。




西松屋に行って探しましたが

男の子用の

白ズボンとか白タイツって

ないんですよねーDASH!



一回だけだし、

女の子用でいっか、

と、白スパッツ購入お札








家でも外でも

ジッとしていられないチビ助。



ステージでちゃんと立って

踊ったりできるんだろうか…

と、少し不安でしたが…



ちゃんと自分の場所に立って

一応、踊っていましたニコニコルンルンルンルンルンルン



手を叩く拍手タイミングは合っていたけど

踊りは周りと違ってたゲラゲラ



モジモジして

ちゃんとは踊っていなかったおいで



まぁ、それも愛嬌と思って

見ていましたよニコニコ飛び出すハート



2歳児クラス、

まだまだ泣いちゃう子もいれば、

手を親に振って笑顔でいる子や

本当個性バラバラだけど、

みんな、可愛かったですラブ



来年の発表会は

もっと成長しているんだろうなぁ…ひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今から、楽しみです爆笑飛び出すハート



来年は

ちゃんとビデオカメラ買おうかな…カメラ



イベントバナー

 

感謝祭やってますね指差し


クリスマスもあるし

サンタのプレゼント

探さなきゃだなー凝視



上差しいつも、チビ助が

YouTubeで見ているオモチャです看板持ち





アンパンマンより

バイキンマンがチビ助はお気に入り気づき

これなら、めちゃくちゃ遊んでくれそう笑い



友人の子どもにハート