またまた

旦那は忘れてたーをやりましたよ真顔




期待してないから、

やらないと思って

朝、やっておいて下さいと伝えて

仕事に出たのに、

帰ってきたら、やってなくて。



何でやってないのかと聞くと

忘れてたー

完全に忘れてたー

ですってムカムカ



はい、出たー真顔真顔真顔ムカムカ

忘れてたー、ね。



ちっちゃいことなんですけどね。




ウチ、自分の洗濯は自分でやるように

してもらっています。



前は、洗濯機2回、

旦那の分、

チビ助と私の分で分けて

私が洗っていました。



旦那の分も一緒に洗うと

臭いが落ちないんですよ…



独特の良く言えば男臭?

悪く言えば、加齢臭?笑ニヤリ笑い



それを落とすには、

それなりに洗剤と柔軟剤を駆使しなくてはアセアセ





上矢印

今はこの3種類を使って、

臭い対策しています真顔キラキラ

これだけ使っているのに

まだくせーのダッシュ

頑固な加齢臭です…ちょっと不満もやもや



チビ助と私は

サラサを使っていまして。



同居が始まってから、

私も仕事があるし、

毎日2回洗濯機を回すのが

本当に大変でアセアセ



途中、みんながお風呂入ったり

ババおばあちゃん様なんて、

2回もお風呂に入るから

余計洗濯機動かせる時間が

仕事ある日は限られてて…



そして、

毎日スーツで通勤する旦那は

ワイシャツと、Tシャツと、下着くらいだから、

じゃぁ、自分で洗えよって事になりましてTシャツ



今まで、

東京で一人暮らししていたんだから

できるだろうと思っていたんですけどね。



洗濯する時、

お風呂のお湯をつかっているんですけど、

節約のために。




そのホースを、

付けっぱなしにするんです。



使ったら、

干して、夕方前には丸めて

洗濯機の横にかけておいて。

と、お願いするのですが。



そんなに難しい事ではないですよね。



私は毎日水抜いて、

ホースの中が乾くように、

高いところから干して。



ホースの中がカビカビするのが嫌なので宇宙人くんバイキンくんUMAくん



でも、それをやってもらえないんです。



何でやらなかったんだ?と聞くと


忘れてたー

義母さんがやってくれてたー



と、言い訳。



期待してたらイライラ止まらないから

朝言うのに、

仕事終わって、

家に帰ってくるとできてない。



で、また言うと

忘れてたー

完全に忘れてたー

と、

同じ事の繰り返し…ピリピリ




あー…

嫌い。



期待しなきゃいいと言われるけど

期待しないから

朝言うのに。



本当、

なんでこんな旦那を選んでしまったのだろう。悲しい




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー