UNIQLO感謝祭

行ってきました歩く飛び出すハート



日曜日だから、

激混み…驚き


駐車場もいっぱいでした車



ラッキーな事に

お買い物終わった方が出てくれたので、

店舗近くに停められましたがスター







上矢印

今回の感謝祭の広告上差し



4日間は

お菓子ももらえるとの事だったので

午前中早めに出かけましたが

やっぱり開店と同時じゃないと

もらえなかったニヤニヤ

ちょっぴり悔しい笑



水筒は

まだありましたが

私は10,000円分買わなかったので

もらえませんでした笑ううさぎ



でも

ブルーノとコラボだし

もっと買ってもらえるようにしたら

良かったかなうずまきうずまきうずまき




今回の購入品はコチラ気づき




 




この3点拍手

全部ヒートテック!!
これからの寒い冬を乗り切るため
動きやすいパンツ2本と
メンズだけど私用にキラキラ


3点とも、
仕事行く時に使いますルンルン


このヒートテックのパンツは
去年も購入したのですが
すごく履きやすくて
動きやすくて
何より暖かい!!デレデレ合格


いつもは2,990円ですが
感謝祭の時は1,990円です目飛び出すハート


そして
ワッフル素材のメンズT指差し


職場に着くと
いつもロッカーで制服に着替えるので
着替えやすい
薄くて
暖かくて
ノーアイロンの物
を探していました上差し





これも上矢印狙っているのですが
メンズ売場歩いてて
思わず
立ち止まってしまいましたよ拍手


これなら
ガンガン着ても
洗濯も楽そうだし
アイロンいらないし爆笑


今年の冬も
ヒートテックのおかげで
冬を乗り切れそうです口笛キラキラ




上差し
この辺りも
すごく気になりました目飛び出すハート