今週末は、

チビ助を両親と姉妹に預ける事ができるので

仕事してます時計



本当、苦痛…ネガティブ



まず、チビ助がお休みだけど

一緒に休めないのが

母として寂しくて苦痛…もやもや



サービス業だから、

時々は休日に働かないと

周りの目があるから、

仕方ないんですけどね…



働ける日がある時は

やりますけど…

あー本当寂しーアセアセ



イベントバナー

 


そして、

気分屋のお父さん上司に

無視?される事。



何かやらかしたのかと

不安でいると、

そうではないらしいし凝視



嫌な事あるなら、

直さないといけないことあるなら

言って欲しい…



昨日は帰る前に

お父さん上司に

「やる事ないですか?

 やれる事ないですか?」

って聞いたら

「早くぼっちゃんが待っているんだから

 あがればいいじゃないですか」


だって真顔ムカムカ



言い方ってあるじゃないか…




忙しくやっているから、

聞いたのに。



そして、

お母さん上司も

前に比べると、

ずいぶん話すようになって

私も気持ち楽にはなったけど



お母さんが休みの日に

私が時短の定時にあがれなくても

「仕方ないよねー

 回らないんだから。

 そこら辺はうまくやってね」


だって。



本当、コイツら、

自分達の事しか考えてないわ…

と、いつも思う真顔




そして、

その2人が先日、

一緒に働いてるパートさんの陰口を

言ってまして。



その内容が

「○○さんは自分の事しか考えてないー」


だってポーンハッ




いやいやいや、

アンタらでしょう、

考えてないのはおいで



この人達の機嫌取りながら

毎日働くのは

本当にメンタルが擦り切れますピリピリ



メンタルやられるから、

家で寝る前に

スイーツ食べるのが

やめられません…ドーナツジンジャーブレッドマンショートケーキマカロンチョコカップケーキ




またまた

カフェラトリーにハマっていますコーヒー

甘い物食べるから

ビターで、少し苦めが合うんですよねキラキラ


昨日の夜はシュークリーム食べましたラブ


その前の日は

チョコ食べました🍫

ガーナ、美味しい目がハート飛び出すハート




いつか

身体壊さないか

少し心配です凝視予防接種


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー