やってしまった…ガーンガーン




お買い物マラソン、
期限切れてた…笑い泣き



次のお買い物マラソンで
買おうかな…悲しい


チビ助の誕生日プレゼント🎁
まだあげてない…無気力


今使っているのが
終わり見えてきたので…サングラス
買おうと思ってたんだけどなー



オムツはずれるまでは
結構かかりますよねーコインたち



通勤に便利そうで乙女のトキメキ
パパっと着れて、
ノーアイロンで良くて乙女のトキメキ


家にいる時の
寒さ対策雪だるま



仕事に追われ
休日も買い物やら
チビ助の相手やら
片付けやら…


休みもあっという間に過ぎちゃって
お買い物マラソンの日にちだけ見てましたキョロキョロ


時間まで見てなかったーアセアセ


次のお買い物マラソンで
購入しようか
それまで待てるか…もやもや


悩むところです真顔ダッシュ



今日は仕事休みなんですが
先日、チビ助が再発してしまった
喘息が良くなってきているのか
診てもらうために
お医者さんに連れて行きました救急車


喘息の感じは、
ずいぶん良くなったとキラキラ


でも、夜寝る時や
寝ている時に咳き込んだりがあるのですが…赤ちゃん泣き


と、お医者さんに伝えると


もしかしたら、
お布団やお部屋に
ハウスダストとかで
咳き込んだりがあるのかもしれないね、と。


えーガーン
布団も干してるし、
シーツも洗ったりしてるのに…


でも、ダニさん達はしぶといのですかね…驚きガーン


東京いる時は
時々使用していたレイコップ


田舎に来てから
全然使ってなかったけど
使ってみるか…電球気づき





イベントバナー

 

イベントバナー